おやすみ、ありがと!

昨日はいつものモールへ行きました!服とスイッチのソフト入れ買った、そしてお弁当のおかずぬいぐるみガチャガチャをし、エビフライを🍤ゲトしました、ファービー2 が欲しいのですが高級のためエビフライをファービーに見立ててファービー2 欲を保留しました

本日はコンビニでハンターハンターのコンビニの単行本やすくて分厚いやつ買いました!安くて分厚いやつありがてえ!

そしてドン・キホーテに行き部屋の消臭プルプル粒ホワイトムスク香り298円やすい今までデュフューザー棒のやつ高いな〜とおもっていたが同じくらいしっかり香りがありこんなにも安い、このホワイトムスク香シリーズはジョンブランドといったかな、はプルプル粒verが無かったため出会えて嬉しい!それとドンキのペンギンのバスボム初めてみて企業のキャラがバスボムマスコット入りになってるのなかなかないですし、ドンペンのデザイン良いので買いました!うれしい、トッポギと麺が1つになったやつ、汚れたペットを綺麗にするどろんこペット140円くらい、やすい!を買った思いがけない欲しいがありドンキ、たまにいくの脳に嬉しい!

明日はマリカをやります!

本日絵をツイッターへ置きました、次の薄い本に乗せればいいかなと思っていたのですがあまり内容がない絵なので扱いづらく、そしてツイッターに1ヶ月絵を置いてなかったので(最低月一何かするのがルール)置きました!竹の絵ですあとマロリーワイス症候群の人の絵です、道を走っていたところ知らない細い道をナビに紹介され進んで行きました、すると森に入って行きクープがたくさんありました、曲がるとたかが生えているところがあり綺麗でした!竹いいですよね〜!そういう気持ち&アル中のキャラがいるのでへろへろやってきたのを見つけたよ!という絵です 細い人間が血を吐きへろへろしてるの想像するとhappy!ん〜心に深呼吸、優しい風をもたらす