レッツゴー、バトルスタート

これがリアルだ。

みくのしんさんのキャラかっこいい!リアルはかっこいいな

 

今日はコミティアの準備を進めれてよかった、新刊を落とす夢を2週間くらい前に見て、今日進捗を確認したら思ったよりも気に入ってないところがたくさんあって焦ったけれど、進めたから間に合うんじゃないでしょうか

いつも2直ペンなんだけど、誤魔化しにくいし時間がかかるんだけどマーカーを使うとかなり早く描けることがわかった

今回は前回、やらなくてはいけないというくらいの気持ちになるくらい2直ペンでちまちまつらくなってたけど、今回は人間を大きく描いてページ構成的にもかなりラフに力を抜いてやってみるぜ!

時間かけた割に凄くならない現象が悲しみを誘うからだぜ!

エッセイがかなり沁みる、大人って感じだよエッセイは、それはそよかぜを言葉にして残すこと。エッセイのどこの国でのエッセイなのかはどうでもよくてエッセイがリアルな風を流してくれるからありがたい

だからエッセイをやりたいと今回途中から思った。現実は特に書くことがないから興味がないし、やりたいのは本当に架空の痩せた2次元の男が風に靡いてる状態が完璧に美しい

今回はエッセイということにしてその次は何をしようかな渋さみたいなのがだんだん見えてきたかもしれない、

去年より面倒くさがりになってるぞぉ〜って歌詞、最初は、え?そうなの?そんなことあるかなって思ったけど本当に昔よりラフにやってるワ、、ラフには良し悪しがある、掃除をすると宣言したけど来週かな、、

まじでポケモンのストーリー好きなおもしろさで嬉しいキビキビー!すごいコミカルでドットの時とは別の楽しいがあってこの歳でずっとポケモンが楽しい、そばにいてくれるとは考えてなかったかも

とても心に嬉しかったのが、オーガポンが複数相手に1人で立ち向かってわやかっこいいとスグリくんが言ってるところ

ありがたかったな、みんなにも色々ジーンとくるところがあるんじゃないかな?

とりあえず何があっても冊子を作っていくことに変わりはなく、無欲な凪の心になったとしても落とし込んで凪風な冊子にしたい

冊子にする。ただそれだけだ