とりあえず4年続行ける

先のことを具体的に言って全然できないことよくあります

 

TT 評価を気にします。しかしまとまりがない評価レベルではない わかる

 

しょうがない 評価してっていうもんじゃないC

 

続ければ いいことがある アカウントを作り自分的に作ってきて4年たちます

 

四年前から見て今の状態は理想に近い

 

だから自分的にはいいと思っている  そう 正直 いいね の数を気にしているが

 

コミティアで来てくれる方がいるから それは めちゃくちゃうれしいことを思い出そう

しかし前回の クワイエットホスピタル(3) は 感謝の気持ちが足りないんじゃないかなって思うよ 可食部が少ない感じ

 

だから次は来てくれないかもしれない でも しょうがない

 

あまりページを増やす バランスを見ることが へた

 

 

でも 次の4番目 は好きな絵が多いし この傾向を広げていければいいと思う

 

やる 次は四 ちまちま増やし 薄い本が  最終的にたくさん身の回りにあれば幸せじゃないかなと思う