どうなんじゃろうか、、

なんか、落ち込むぜ、、

愛をかけて描いたという点については既刊の方が良いような気がする。

新刊の内容の必要性もあるのですが、

人間が、少ないのでおそらくこの気持ちになっている

次はこのことも考えて作りたい


しかし今回作らなかったらこの気持ちにはならなかったし今回は世界について説明しすぎたかもしれない、よくわからない煮こごりみたいなものがわりかし好きだから

入稿してからかなり時間が経っているので気持ちが遠くなっている違う方向でよくわからない

まあそれは既刊でやったのでいいや

あったかい気持ちにシフトして見るといいかもしれないし眠くて厳しい気持ちなのかもしれない、、分からんが

確実にわかることはページが少ねえ!ということ、しかし飽きやすく一度のことに頑張れるのが12ページ、増やそうとするといらんことしてわやわやになるというのがなんとなくあるので、分厚い本、分けてつくっていると思い込む

ゲボが出そうなくらいいい本を作りたいです

よかったらあさって さ19b に来てね、、