最近は中学生の頃の気持ちで、やはり休みは大事だなと有給は生命のオアシス!

レモングラブ伯爵、、病気みたいなところ好きです苦悩

ガムボール、、少年の気持ちがありありと、ラブ!ボイスがまた、キッズの可愛さをたたえてますね、ウ〜可愛いTT

ウルキオラ、、美しい、、

キルア、、旧アニメ飛行船でゴンの暗殺一家、、って、の後の美しすぎる微笑、キッズじゃねえ、、、感動


やっぱり美しいは美しいと再確認させていただいている最近です。

今日の掃除では押入れの中の本棚(本の上にも)、本棚の裏にコックローチのうんちを片付けていました、キャスター付きではない本棚のためお掃除しにくく、押入れから出し、掃除しやすいようにしました、ウエットティッシュでうんちを拭くとウエットティッシュが茶色になってしまい!何枚も使って、大変でした!


ハンターハンター旧アニメdvdお安かったので購入、、アニメって感じ描いてます!って感じ本当にすごい学びが多そう!


昨日テニプリの映画を見ました!リョーマ!手塚さんが出演されたバージョンを、めちゃめちゃ面白かったです!(笑いそうになる方向で)CGの質感はソーセージパーティで、3DCGミュージカルという点でスプリンパンを懐かしみました(どうせ面白いの〜♩)、テニス教というか気持ち、パワーの可視化、、ちょっと怖くなるほどに圧があり映画という枠を超えてリョーマ!でしたリョーマ!というジャンルでした、アトラクション、、とても麗しいフェイスの造形眼福です!テニプリ詳しくないですがそういう人も楽しめるようにと作られていて星5です!


ケンタッキーのツイスターを食べたことがありますか?映画の後初めて食べたのですが、もう少し早く気づきたかったおいしさ(照り焼きソースを選びました)新しいにんにく味のチキンを食べに来たのですがたまたま頼んだツイスター!うますぎ!お腹減ってきました、、発明の味でした、


本当に休日は心に豊かさをもたらしますね、好きなキャラに触れ、中学生の時の気持ちです、このごろ 定期的に有給取っていく