今日は猫ちゃんをももに乗せた、、♪

猫ちゃんを初めてももに乗せたよ☆

2種のキャッツを1ぴきずつ

白くて少しクリーム色の模様がある長めのキャッツと足の裏がひんやりした茶色の中毛くらいのモフねこちゃん

動物が来てくれるのか?と思う人生ですが、こちらの保護猫カフェさんのねこさんは、とても人に優しく、来てくれるのか?という思いはキャッツ達を見た途端消え去ったというか、カフェの雰囲気が落ち着いていてそんなこと考えてなかった

なぜブログをやるのか!?それはなんかアフェリエイトというのがあり、わたしは仕事が下手で申し訳なくなってきて、本職以外のお金チャンスに向かって実らなくてもやることが、心にokをもたらすからです

齎らすってこう書くのね

とりあえず何か思ったら描いていくぜ!

一月以内に冊子を入稿できる形に持っていきたい、そして、コミティアへ、、ニチャ、、

コミティアや作品を作ることが生きてるぜ と思えるからその時の気持ちをそうでない時も思い出したりして、あと短くて30年、長くて70年やっていけるのか?そう気負わずに今はソファに転がりながら記事?を描いたりスプラの動画見たりするわ〜