着る毛布にフードが付いている件

起きた時に肩がこるのはもしかして着る毛布にフードがあるからだと思う

起きて寝返りしようとしたらできないくらいもこもこ

まあいいか、、切ったらほどけていきそうだし、、

 

冬の間だけだからね、、

屋根から雪が落ちる音がする

天気予報の枠の上に雪積もってんじゃねえか!

今日は寒そうだね

 

自分の仕事の下手さが怖い!

アイ、アム、アトミック、、♡

https://m.youtube.com/watch?v=n9gDW44O9zA&vl=ja

 

アトミックならしょうがないよと言い聞かせ、落ち着こう

働く難易度高い!今まで接待ゲームばっかりやってきたからついていけない

ここで思い出すのが "知覚の両面感謝" という標語

同じく仕事のできなさに嘆いていた時に思いついた言葉なんだ。

悲しい気持ちになることも、美味しい食べ物を食べてハッピー、猫ちゃんのふわふわを触ることも知覚があるから、生きているから、あることで、その悲しい部分だけを切り離すことは難しく、悲しいを直視しないようにしていきたいとおもって、Xに描いてある言葉なんだよん

お父さんが怒鳴る系の怖いなんだけど、でもそうじゃなければイラストとか描いてなかったんじゃないかと思うんだよね。

鬱屈?したイラストスタイルから変化していって今ワクワクスタイルでやってるから

忘れやすいから、そう思うことで、お父さんが亡くなっても後悔は少ないと思う!こうおもえるのは本当の怖いを知ってない感があるね、、

のんきだね、、

根暗とかののんき版で根のんきだよ、

この歳になって自分の言葉を並べることができるようになるとは嬉しいことだ、、

前はばかすぎて文章が浮かんでこなかったよ。

今でも喋るスピード感ではできないけど思ったことただそれで文章が打てる!発見だ!

ずっとどこかで言いたかったことがたくさんある。それがイラスト描いてる時にふと載ったりする そういうのも面白いよね